QLOOKアクセス解析

アオリイカが釣れない時はどうすればいいのか?エギング、餌釣りどっちがいいの?

アオリイカをなかなか釣りきれなかった俺が釣れるようになった!!念願のキロオーバー!!


俺が釣りを始めたのは、15年ほど前。
それから色々な釣りをやってきた。ロックフィッシュだったり、青物狙いのショアジグ。後は、定番のシーバスフィッシング!
その中で、俺がなかなか釣りきれなかったのが”イカ”だ!
春や秋になると、美味しいイカを食べたくてエギングをするんだけど、基本釣れない・・・・。
「どうしてだ??」って思うんだが、なぜだかイカ釣りだけは相性がよくないんだ。

もちろん俺の横で釣ってる人は普通に釣っていた。
たまに釣れたとしても「コウイカ」だったりで、本命のアオリイカは釣れなかった。
キロオーバーなんて俺からすると夢のまた夢って感じ。

もちろん15年も釣りをしてきてるわけだから、何杯かは釣ってるが大体300~600gってところかな。
ホント数えるぐらいしか釣ったことがなかったんだ。

そんな俺が、最近ついにイカ釣りを克服したぜ!!
只今、キロオーバーを3杯!!
今までの俺からするとすっごい奇跡だ!!

どうやって釣れるようになったのか?それは今から説明するぜ!!

ミズイカ80ってなんだ?気になるタイトルを発見。やってみることに!


でっかいアオリを釣りたいなって思って画像や動画を色々検索してたところ、気になるサイトを発見!
見た目はパッとしなく、ショボかったんだけど内容がちょっと気になった・・・タイトルは「ミズイカ80」

何だこのへんてこりんな名前は??80って何なんだ??って気になって中を見てみたんだ。

そしたら、内容はアオリイカを簡単に釣れるようになる内容。
実際書いてある内容はこんな感じなんだ。


              


プロローグ            P2~P4
目次               P5
使用上の注意           P6
ミズイカとは?          P7
ミズイカ80の作成
仕掛けの選び方          P8
仕掛けをパーツに分ける      P9~P10
ミズイカ80の組み立て      P11~P13
ミズイカ釣りに出かけよう
ミズイカ釣りの準備        P14~P19
★ 準備する物          (P14~P16)
★ タックル           (P17~P19)
釣り場の選び方          P20~P21
ミズイカを釣ろう!
ミズイカの釣り方         P22~P26
★ 仕掛けの投入         (P22~P23)
★ ミズイカHIT!       (P24~P26)
おわりに             P27
「ミズイカ80」注文書      P28






釣れない人からすると、ちょっと気になるだろ?

はじめは、胡散臭いな!そんなに簡単に釣れるわけないだろ?って思ったんだけど、
どうしてもデカアオリを釣りたいって思ったので、取り合えずやってみることにしたんだ。

俺は今まで「エギング」しかしたことがなかったし、餌釣りには抵抗があったんだけどミズイカが釣れるんだったらって思ってチャレンジしてみたんだ!
内容は餌釣り(泳がせ)での釣りのこと。

すぐに注文したら気になる内容が見れるってことだったし、金額も1900円だったので、これで釣れるようになるんだったらいいかなって思ってやってみることにした!
今まで色々な釣りの本とかを買ってきたし、DVDだって買ってきた。でも、いくら見ても釣果は上がらず・・・。それに、DVDとかに比べると安いものかなって!
これでアオリイカが釣れるんだったらOKでしょ!!
アオリイカのキロオーバーが1杯釣れれば金額的にも元が取れるって思ったからな。
スーパーでは、1キロぐらいのミズイカは2000円前後で売られてるからな!

1回覚えてしまえば、もしかしたらアオリイカがボコボコ入れ食いのように釣れるかもって思ったらやるしかないでしょ!

っていうことで、早速読んでみた!
注文したら、すぐにPDFファイルを読む事ができる。
PDFってのは、電子書籍みたいなものだからパソコンだけじゃなく、スマホでも読めるからパソコン持ってない人でも安心だぞ!

どれぐらいかな。本とか読むのがあんまり得意でもない俺でも30分程度で全て読むことができたぜ!!
1回読んだ感じは、至ってシンプルな内容でホントにこんなんであのアオリイカが釣れるのか?って読んだあとも半信半疑だった。
実践してみれば分かることだと思って実践してみたぞ!

ミズイカ80での実践記!!この俺でも本当に釣れるのか?実際に行ってみたぜ!!


その週の日曜に夕マズメから攻めてみた!潮は上げ潮。満潮まで2時間半。ベストな時間だ!
ちなみに夕マズメってのは、夕方の日が沈む直前の時間帯のこと!

記載されているように市販の仕掛けを買ってきて、改良し取り合えず3つ作った。
ちなみに仕掛けって言っても簡単に改良するだけだから、不器用な人でも問題ない。俺も器用な方じゃないけど、1つ15分ほどで作れたぞ!
詳しく作り方ものってるので、すごくわかりやすいぞ!

それから、生き餌を使うので、サビキも忘れないように持っていった。

釣るポイントも自分の感覚ではなく、マニュアルの「ココ!!っていうところ説明通りで実践してみた。
確かに今までは感覚でこのあたりかなて思いながら投げていた部分があるから本当に参考になるぜ!

先にサビキで釣ったアジをセットし、いざやってみる。
針の付け方や、セットの仕方は説明にあるから同じようにやるだけ。やってみたけど非常に簡単。

投げてから、10分ぐらいかな。浮きに変化が!!!!
エギングしかしたことがない俺としては、浮きがピコピコしてるのを見るとかなり興奮!!!!

浮きが消えた!!キター!!

ここで、マニュアルに書かれていることがすっごく大事になってくる。
ページで言うと「ミズイカの釣り方」の23~24ページ!!
アタリが来てからあわせるまでの「コツ」!これを失敗すると釣れるものも釣れなくなるぜ!
マニュアルでは、どうしたらいいのか詳しく教えてくれるぞ!
このページは特にためになった!そうなんだ!って思ったな。
もちろん書いてある通りにしたので、念願のアオリイカをいとも容易くゲット!!!

エギにしても、餌にしてもあの独特のグイグイって引きは癖になってしまう。
マジ楽しい!!!ドラグが止まらねー!!

ドラグをギリギリ鳴らしながら、なんとかタモにゲット!!

って、こんなに簡単に釣れるのが驚きだった!釣れたのはまさかの夢のキロオーバー!!
1回目でこんなあことがあるのか!俺の15年間はなんだったんだ??って思ってしまった。

初めてのデカイカに興奮し、上げた後はちょっとの間手が震えたぜ。

とにかくいとも簡単に釣ることができた!!
これは本当にすごい!!絶対に釣れないなら実践してみるべき!!

その後、その日はたったの2時間でモンゴウイカ(約600g)を1杯とミズイカ(約400g)を2杯ゲットできたぜ!!
半信半疑だったけど、威力は半端ない!!
もちろん帰ってからは刺身で頂いた。その日のビールは、言うまでもなく進んだ。

今釣れない人は絶対にやるべきだ!俺ももっと早く知ってたらよかったぜ。


今回書いたのは1回目の釣行と結果だったけど、もちろんそれからも行ってるし、釣ってる!!
その後、キロオーバーは2杯!1つは2キロ超!!!
もちろんこの時も手が震えた。

以前は餌釣りにも抵抗があったし、エギングで釣れるだろうって思っていたけど、今じゃイカ釣りに関しては完全にこの方法で釣っている!
なぜか??それは今までこのマニュアル通りにやってれば絶対に釣れるからだ!!
俺の1番いい釣り方としては、まずロッドを2本用意してメインはこのマニュアルのやり方でアタリが来るまで釣りをしながら、
その間もう1つのロッドでエギングをするのが1番効率的でいいぞ!

俺は相変わらずエギングでは釣れないけどな。



俺はこのマニュアルのおかげで、あれだけ釣れなかったアオリイカが
激的に釣れるようになったぞ!

釣り仲間にも何で急に釣れるようになったんだ?って言われるようになった!
かなりの優越感を味わっている!


何度釣りに行っても釣れない・・って人や、アオリイカを釣ってみたい!って人には打って付けの方法だ!

初心者でも悩むことなく簡単にアオリイカをゲットできるぞ!!






実際、15年間まともに釣れなかった俺がこんなに釣れるようになったから効果は絶対だ!!

手が震える感覚を味わってほしい!
そして、早くアオリイカの強烈なジェット噴射での引きを体感してほしい!!


さらに今なら!!!!

「ミズイカ80」のマニュアルを購入してくれた方に、なんと!!!

アオリイカの釣果が数倍アップする特別3特典をプレゼント!!





その気になる特典内容は、

特典 ①爆釣宣言!ライバルに一歩差をつけるとっておきの厳選エギ9個!王道系からほとんどまだ知られていないエギまで羅網した特別保存版!!

特典②
えっ!?そんな場所で??釣果で周りと差をつけたかったら独自のステージを作ろう!2つのメリットがある新しいステージとはココだ

特典③
43200円もお得になる!?海底の状態が手に取るようにわかる、まだ誰も知らないお手軽な方法を伝授!

と、気になる内容満載!!

こんなお得な特典がついてくるのはここだけ!!

【ミズイカ80】の必殺マニュアルと必殺3特典を同時にゲットして、念願のアオリイカを釣りまくれ!!!


                                       
                
                
購入画面で下記の青枠の部分を確認をして見てくれ!





青枠の部分が表示されたら、当サイトからの特典を受け取ることができるぞ!